越谷花火大会 穴場スポット@越谷レイクタウン

駅から近く、低空で打ち上げるので、人気の越谷花火大会

今年は新越谷カイロプラクティック院を早じまいして、
花火を見に行きました

今回見に行った場所は越谷レイクタウン大相模調節池湖畔

子供達がポケモンGOをやりたいと言ったので、
花火観覧とポケモンができそうな場所を選んだ訳ですが、
とても快適に観覧できる場所でした

特に小さなお子さんと一緒に観覧する方にはとてもオススメ!

その理由は

・人が少なく、意外に明るい(迷子になりにくい)

・芝生で遊べ、はしゃげる

・駅から近い

・イオンレイクタウンが近い

こちらが花火大会中の湖畔の画像です

IMG_0562

人がまばらなので、場所取りも要りません
花火に興味のない子どもは芝生でゴロゴロして遊べます

IMG_0563

意外に明るく、見通しも良いので迷子になりにくそう

IMG_0564

肝心の花火は遠くに小さく見えるのですが、
これはこれでオツなもの

IMG_0565

花火がメインの方には物足りないものの、
花火前後にはイオンレイクタウンで遊べるし、買い出しも楽チン♪
トイレもイオンまで行けば清潔で待つこともないし、
雨が降ってもすぐ見げられますし、メリットが大きいと思います

ちなみにポケモンも大量でゲットできました(^^)

 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

, ,
この記事は2016年 7月 30日に公開されました。