じゃぶじゃぶ池@越谷市

今年の夏、越谷市は暑いですよね!

先日もイオンレイクタウンに行ったら、
mori噴水で遊んでいる子供が
た~くさん居ました。

やっぱり暑い時には水遊びが一番楽しいですよね。

でも実は、レイクタウンの噴水以外にも

水遊びの出来る公園が越谷市にはあるんです!

その1つが産業道路の埼玉日産自動車の近くにある

“蒲生公園”

↓詳しい場所はこちら

より大きな地図で 蒲生公園 を表示

小さな公園なのですが、
噴水が1基と水遊びの出来る小さなプール?があります。
先日も我が家の娘達と遊んできました。

噴水は4時に止まります。
大きな木があり、日陰もできるのでオススメですよ!
 

 

・水遊びの出来る公園@越谷市

・蒲生公園@越谷市 蒲生東町
・まつぶし緑の丘公園@松伏町

・じゃぶじゃぶ池 その3@越谷市
・じゃぶじゃぶ池 その2@越谷市
・じゃぶじゃぶ池@越谷市
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, , ,
この記事は2010年 8月 23日に公開されました。