新越谷カイロプラクティック院の新しいブログ

この度、新越谷カイロプラクティック院は新HP新ブログを公開致しました。

現在、表示テスト中です。
旧ブログの内容は徐々に移転を行ってまいります。

カイロプラクティックをもっと皆様に知って頂けるように
これからもブログでご紹介してまります。

その他にも埼玉県 越谷市のなど地域情報をご紹介します。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 1月 29日に公開されました。

3 Responses to “新越谷カイロプラクティック院の新しいブログ”

  • 514desin

    これからどんどんボリュームが増えていくことでしょう!期待してます!!
    ちなみに表示テストです。ちなみに表示テストです。ちなみに表示テストです。ちなみに表示テストです。

  • 患者1号

    おおお!
    これが例のソフトでカスタマイズできる版サイトですか。

    うちはメーラーに登録したRSSで書き込みを検知して見ていたのですが、
    RSSも見やすくなっていました。
    (今までは1行にダーっと表示されていました)
    かなりパワーアップしてますね。

    ひとつ気になるのが、メールアドレスが入力必須になっていますが、
    入力しても大丈夫なのでしょうか?

  • ishii

    患者1号さん、
    いつもコメントありがとうございます。

    実はこのブログは例のソフトで作成したものではないので、
    残念ながら自分ではカスタマイズできません(><

    新HPは自分で変更が出来る仕組みなので、
    これからが楽しみです。

    メールアドレスの件ですが、
    今後のコメントはメールアドレスの入力がなくても
    コメントできる様に修正しました。

    ご意見ありがとうございました。
    また何か気になる所がありましたら、
    ぜひ教えてください。

    入力いただいたメールアドレスに関しては、
    私の方で責任を持って削除しましたので、
    ご安心下さい。

    新ブログも、出来る限り更新していきますので、
    これからもよろしくお願いします。