二代目 秀めん@南越谷

最近、南越谷周辺は新店ラッシュ!!
患者さんからも、続々と情報が入ってます。

昨日は新しくオープンしたラーメン屋さんの話を聞いたので、

『これは今日行かなくては!!』

と、新越谷カイロプラクティック院の閉店の作業も程ほどに、
そそくさと出かけちゃいました(^^

そして、行ったお店がこちら

“二代目 秀めん”

場所は旧OPAの対面、
“麺座でん”さんのすぐ近く、3月17日のオープン。
春日部にある“秀めん”の2号店だそうです。

店内に入り、メニューを見て・・・・

『え―――――っ!!』

なんとそこには

“マヨネーズらーめん”

という文字が!!

どちらかと言うと“マヨラー”な自分ですが、
さすがにラーメンには入れたことがありません。

かなりそそられたのですが、
ここは初めてということもあり、
普通の“らーめん”を食べてみました。

出てきた“らーめん”は背脂たっぷり!

しかし見た目ほどコッテリではなく、
どちらかと言えばあっさり系。

夕食前ということもあり、一気に食べきっちゃいました。

でも気になるのは、やはり“マヨネーズらーめん”
今日も頭から離れません・・・
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正・O脚矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 4月 10日に公開されました。

2 Responses to “二代目 秀めん@南越谷”

  • 患者1号

    まさにマヨラーですねw

    レイクタウンの近くにも山岡家というラーメン屋ができました。
    まだ食べに行ってませんが、おいしいのでしょうか。

    越谷は赤山町あたりにもいっぱいありますね。
    ロヂャースの近くとか。

    果たしてどこの店が生き残れるのでしょうか。

  • ishii

    赤山町や、ロヂャース周辺にも新しいお店ありますよね。
    いつも指をくわえながら通過してます(^^

    山岡家はまだ行ったことがないのですが、
    あの場所は結構目立ちますよね。

    最近、イオンレイクタウン内にも新しいラーメン屋が出来たようですし、
    これから忙しくなるなぁ~