“さとう珠緒”さん来院@新越谷カイロプラクティック院

今日、webマガジン“リビングライフ”さんの取材で
さとう珠緒さんと対談させていただきました。

“バキバキッ”という矯正は初めてだったので、
少しビックリしていたようですが、矯正が終わると、

『すごくスッキリして、目が大きくなった!』

と喜んでおられました。

この模様は、後日web上でお知らせします。
お楽しみに!

 
落ち着いていてとても素敵な方でした。

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
キッズスペース・駐車場完備
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 11月 5日に公開されました。

5 Responses to ““さとう珠緒”さん来院@新越谷カイロプラクティック院”

  • 患者1号

    色紙に
    「カイロプラクティック」
    ではなく
    「カイロプラティック」
    と書いてあるのは内緒w

  • ishii

    見つけてしまいましたね(*^.^*)

    もう1枚書いていただいたのですが、
    そちらには“カイロプラクテック”となっていました。

    珠緒さんお茶目です(^O^)

  • こいし

    施術までしたのですがか!触れたのですね!うらやましい限りです。カイロプラティックとくるとはw また僕のブログでもご紹介させてください(^^

  • ishii

    対談だけの予定だったのですが、司会進行の方が
    珠緒さんに『受けてみれば?』勧めてくれたんです。
    運が良かったのかもしれないですね。