ONE PIECE×PansonWorks キャラクターブロックコレクション(新世界編)

先日新越谷駅前のサンクスさんで買い物をしていて、
見つけてしまったのがこちら

またまた“なっちゃん”にワンピースのおまけがついています。

第2弾の時はコンプリートしたのですが、
今回は出足が遅かったため、あきらめました。

今回は1つだけ買ったのですが、
“ホネつながり”ということで
“ブルック”にしました。

なかなかの出来栄えです。

第2弾はいつだったんだろうと思い、
ブログの記事をみたら、
ちょうど1年前でした。
   ・ワンピース×なっちゃん

もしかして毎年バレンタインにあわせて
実施するのかもしれませんね。

詳細はこちら↓

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 2月 21日に公開されました。