百年味噌ラーメン マルキン本舗@南越谷

南越谷にまたまた新しくラーメン屋さんがオープンしました。

“百年味噌ラーメン マルキン本舗”さん

場所はサンシティの近くの
“ファミリーマート”“カレーハウスCoCo壱番屋”などがある通り、
“パンダ理容室”の隣、古本屋さんがあった場所です。

3月24日の開店で、29日まではセールで
500円でラーメンを食べられたのですが、
仕事帰りに行くといつもお店が営業終了していました。

営業時間は AM11:00~AM1:00 なので、
早々にスープ切れして営業終了していたようです。
きっとオープンセールは大人気だったのでしょうね。

という訳で、期待に胸を膨らませて行ってきました!

こちらが“百年味噌ラーメン”

チャーシューがド迫力です。
横のゼリーはセットで付いているようです。

まずはチャーシューをがぶりッ。

『おいしい~ッ』

適度なやわらかさ、味もさることながら、
焼いたことによる香ばしさ、
これが抜群に美味しくしています。

スープも濃厚で麵や野菜とも相性バッチリです。

でも頭に残るのはあのチャーシューの旨さ。
次回食べる時は“チャーシューメン”にしようと思います(^^

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 4月 12日に公開されました。

4 Responses to “百年味噌ラーメン マルキン本舗@南越谷”

  • ranran

    ここのチャーシューなら
    チャーシュー麺食べたいと思いますよね
    (*^。^*)

  • ishii

    ranranさんもそう思いますか。
    美味しいですよね!

    閉店後に行こうかと思うのですが、
    いつも営業終了してるんです。
    深夜までスープがもたないみたいですね。

  • 佐藤

    僕もおいしいラーメン屋見つけましたよ。花田にある「もっちい」です。

  • ishii

    おおっ!
    ラーメン情報ありがとうございます。

    “もっちい”は初めて知りました。
    花田はネットでラーメンを見たのですが、美味しそうですね~。
    今度来院された時にでも詳しく聞かせてくださいね。