ゴールデンウィーク イベント情報@南越谷周辺

小さい子供がいると、
GWのおでかけも悩みますよね。

『近場で何かないかなぁ~』とお探しの方に
南越谷周辺のイベントを集めてみました。

“ダイエー南越谷店”

ビンゴゲームが多いですね。

隣接する“サンシティ広場”

30日(月)ふれあい動物園
晴れるといですね。

そして本命(^^
“TBS ハウジング 新越谷会場”

28日(土) 29日(日):大縁日
30日(月):ミニカーネーションのアレンジ教室、ポケットゴルフゲーム
28日(土)~30日(月):フアフアキャッスル広場
3日(木):世界の珍ペット・動物のふれあい広場、アイスクレープサービス
4日(金):特命戦隊ゴーバスターズショー、エアーグッズ剣プレゼント
5日(土):プロペラカー作り教室、3Dバルーンプレゼント、マフィンサービス
6日(日):菓子パンバイキング
3日(木)~6日(日):フアフアともだちハウス

スタンプラリー、アンケートプレゼントなど・・・

それから越谷市科学技術体験センター ミラクル

3日(木):ふれあい動物コーナー、大気圧によるドラム缶つぶし
4日(金):出張科学パフォーマンスショー
5日(土):ぜんぶ見せます!サイエンスショー
5日(土) 6日(日):ゴールデンウィーク特別企画 科学探検教室

さらに“イオンレイクタウン”でもイベントの目白押し。

このブログでも紹介した恐竜のイベントの他にも

29日(日):楽しんご さん
3日(木):ベッキー さん
4日(金):佐藤かよ さん

など芸能人も大勢くるようです。

近場だけでもかなり楽しめそうですね。

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2012年 4月 28日に公開されました。

2 Responses to “ゴールデンウィーク イベント情報@南越谷周辺”

  • 佐藤

    蒲生駅近くの児童館「ひまわり」やちょっと脚をのばして、せんげん台駅近くの児童館「コスモス」もイイですよ。両方ともプラネタリウムが楽しめます!

  • ishii

    プラネタリウム自分も気になってました!

    いつか行ってみたいと思っていたので、
    今度どんな感じが教えてください(^^