リニューアル グランドオープン@イオンモール 浦和美園

今日は“イオンモール浦和美園”リニューアル グランドオープンの日。

初日は“美園”だけに
“misono”さんのミニライブがあるようです。

まさに打ってつけの人ですね(^^

そんなことは知らずに
自分はグランドオープンの2日前に行ってきました。
店内をウロウロして気がついたところは・・・

・1Fのユニクロが2Fに移って、無印良品が入った。
・2Fにスポーツオーソリティーが入った。
・3Fにダイソーが入った。
・フードコートにびっくりドンキーが入った。

などなど。

HPを見ると
35の新しいショップが入り、
36のショップがリニューアル
店舗総数が170なので、4割の店に変化があるんですね!

ちなみにオープンは平成18年の4月、なので今年で7年目
開業同時はイオンで最大の店舗だったので、圧巻の広さでした。
・・・今となってはちょうど良い広さですが・・・

個人的にはフードコートに入った
“びっくりドンキー”が非常に嬉しかったです。

という訳で、早速食べてきちゃいました(^^

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 10月 26日に公開されました。

5 Responses to “リニューアル グランドオープン@イオンモール 浦和美園”

  • ranran

    27日の夜にえぞ梟に食べに行きましたが
    ジャスコの前は凄い混雑してましたよ
    しばらく続いたようです
    行きも帰りも裏道を使いすんなり入れました
    駐車場も入るなり前の車が出て
    ラッキーでした
    (*^_^*)
    餃子があまり温かくなくって
    パリパリ感がなかったのが残念でした

  • ishii

    やっぱり混んでいたんですね(゚◇゚;)!
    美園イオンのリニューアルで、
    個人的に欲しいお店が何店も入ってくれて
    自分も行く頻度が多くなりそうです。

    えぞ梟さんは、オープン直後なので、
    まだまだお店も回せないのかもしれないですね。

    実は娘があそこにあった豚骨ラーメンの“四六三”さんが好きだったので、
    なくなってしまってショックでした。
    子供にはちょうど良い“豚骨らーめん 入門編”って感じでしたよね。

  • ranran

    (*_*) ええっ
    あの まめぞう系の
    豚骨ラーメンの四六三ですか?
    最近前を通と何となく やってるのかなって
    思うような感じがしてましたけど
    そうですか 残念です(>_<)

  • ishii

    あっ
    たぶんranranさん勘違いです。

    “フードコートに入っていた四六三のお店がなくなっちゃった”
    という話です。

    道路沿いの四六三のお店はバリバリに営業していると思います。

  • ranran

    (^^ゞ そう言えば
    オープン少し前にジャスコに行きましたが
    四六三ありました(^^ゞ

    最近はレイクタウンとダブって迷う事あります
    (=_=)