海南飯店@越谷市 西方

越谷市の流通団地に勤めている方から
教えてもらったのがこちらのお店。

“海南飯店”

場所は南越谷からレイクタウンにいく途中の道沿い、
ラーメンの“西方屋”さんの近く。

「ボリュームたっぷりだよ」と言われたのですが、
まさにその通りでした。

今回頼んだのはこちら

“酢豚定食” 750円だったかな?

酢豚の美味しさもあいまって、
ご飯を3杯も食べちゃいました。

というのも、ご飯がおかわり自由なんです!
嬉しい限りです。

ランチのメニューも豊富で、これは行く価値アリですね(^^

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 12月 17日に公開されました。

2 Responses to “海南飯店@越谷市 西方”

  • ranran

    (・。・)
    ご飯を3杯も食べちゃいましたか
    よっぽど美味しかったんですね
    酢豚 酢豚も好きなんですけど
    時々店によってはパイナップルが
    入ってるのがありますね
    パイナップル入りは苦手です

    話は変わりますが
    例のトンコツの店工事してないですね
    手つかずのままでした
    12日ごろ見に行きましたら

  • ishii

    気が合いますね、自分もパイナップルなしの酢豚の方が好きです。

    実は私、結構大食いで、
    学生の頃はおかわりのしすぎで、
    食べ放題の店でおかわり拒否されたこともあります。
    最近は大人になったので、体裁を気にして程ほどにしてますが、
    実はもっと食べたい気持ちでいっぱいです(^^

    例の豚骨ラーメンのお店、私もちょこちょこ見に行ってるのですが、
    工事始まらないですね。年内オープンは無理かなぁ。
    はやく食べてみたいですね。