建設中@はま寿司 越谷七左町店

2010年の秋に初めて越谷市にできた“はま寿司”さん

昨年 11月に越谷平方店もオープンし、
越谷市内で人気を確実に伸ばしていますよね。

そんなはま寿司さんが
なんと、越谷市に3店舗目を建設中です!

場所は七左町と谷中町の境目。


大きな地図で見る

新越谷カイロプラクティック院からだと、
カスミから武蔵野線をくぐって越谷駅や4号バイパスに出る途中。
ワークマンドラッグストア クリエイトの向かいです。

まだ大きな看板は立っていないのですが、
建物はかなり出来上がっています。

今まではかっぱ寿司さんが越谷に2店舗あり、
回転寿司の最大勢力だったのですが、
はま寿司さんが3店舗目をオープンすると、一気にトップに躍り出ますね。

でも越谷市には回転寿司の御三家のうち
“スシロー”“無添くら寿司”はまだ店舗がないので、
今後出来る可能性もありますね。

とにもかくにも、
寿司好きの私としては非常に嬉しい限りです(^^

【追記】
労災保険関係成立表にはH25年の3月末までとなっているので、
オープンは桜の咲く頃なのかも。

・はま寿司 越谷七左店 オープン予定日
・3月6日 建設状況@はま寿司 越谷七左店
・建設中@はま寿司 越谷七左町店
・続・はま寿司 越谷レイクタウン店
・はま寿司 越谷レイクタウン店
・はま寿司@越谷レイクタウン店

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 1月 19日に公開されました。

2 Responses to “建設中@はま寿司 越谷七左町店”