梅蘭×長田本庄軒@イオンモール 春日部

新越谷カイロプラクティック院 スタッフのSです。
院長に先立ち、オープンしたばかりの
“イオンモール 春日部”に行ってきました。

私が行ったのはまだプレオープンの頃だったので、
混雑もほどほどで、待たずに食事ができました。

食事をした2店舗をレポートします。

【梅蘭】

梅蘭@春日部

梅蘭 焼きそば

お好み焼きのような形をした、外がカリカリの焼きそばです。
中には餡が入っていて、麺とからんでとても美味しく、
お酢を入れるとさっぱりして二度美味しかったです。

+100円でスープ、杏仁豆腐がつくので、
セットにした方がお得です。

【長田本庄軒】

長田本庄軒@春日部

長田本庄軒@春日部 ぼっかけ

牛すじ&こんにゃくの煮込み料理の
“ぼっかけ”が入った焼きそばです。

太めの麺がモッチリしていて、甘辛のソースに良く合います。

2人で行ったので、食べたお店はこの2店舗です。
ひとりで2皿食べた訳ではないので、お間違いなく(^^

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2013年 3月 10日に公開されました。

2 Responses to “梅蘭×長田本庄軒@イオンモール 春日部”

  • 宮雀

    今晩は仕事中f^_^;
    Sさんとの遭遇は?
    外カリカリ中に餡
    だと思ってましたが?
    餡の上に焼きそば?
    ?のようにも?
    そこが今悩んでます
    (-.-;)考えたら
    ぐすり寝てしまいました

  • ishii

    ん~
    どっちなんでしょうね~
    これは作っているところを見れば判明するのかなぁ~

    どっちにしても早く食べてみたい私であります。