エマさんのチーズ風車@東武動物公園

3月20日(祝)に家族で東武動物公園に行ってきました。

偶然この日は、東武動物公園新アトラクションのオープンの日。

なんでも東武動物公園
“遊園地ハートフルランドエリア開発計画”の第一弾として
新しいキッズエリア「ハートフルファーム」
オープンした日だったんです。

「ハートフルファーム」の全景はこんな感じです。

にわ1写真 3

にわ21写真 2

農場をイメージしているようですね。

そして一番の目玉がこちら

iriguti写真 1 ふうしゃ写真 4

“エマさんのチーズ風車”

旧観覧車よりも少し小さめですが、
チーズをイメージした白と黄色で彩られ、
ほのぼのとした雰囲気の観覧車になってます。

【追記】
見た目で小さいように感じたのですが、
新観覧車の方が3m程高いようです。

その他、園内各所でもいろんなイベントをやっていました。

こちらがそのイベントの1つの
“ヒツジの毛刈り”

ぎぇお写真 5

バター作り体験、ピザ作り体験などもありました。

仮面ライダーもいました(^^

meteo

メテオさんですね。

ここでお得情報!!

今週の木曜日、3/28日は東武動物公園の開園記念日。
そこで開園記念チャリティーイベントで、
募金に協力してくれた人は入園料が無料になるそうです。

kaienn

 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2013年 3月 25日に公開されました。

2 Responses to “エマさんのチーズ風車@東武動物公園”