イサキ釣り@第一 かどや丸

今が旬のイサキを釣りに行ってきました。

船はいつもの“第一 かどや丸”さん

かど写真 1

天気予報では雨だったのですが、
ほとんど降らず、釣り日和だったにもかかわらず、
今回は乗船してすぐに船酔い(;´ρ`)

それもヘビー級の船酔いに襲われて、体調は絶不調、
でも魚の食いは絶好調。

休み休み釣りをしたのですが、こんなに釣れました。

ちょうか写真 2

イサキを中心にウマヅラタカベが釣れました。

夕食にはイサキをフライに、
ウマヅラは刺身とみそ汁にしました。

いさき写真 3

船酔いで胃の調子が悪いので、
「食べられないなぁ~」と思ったのですが、
ひと口食べると、胃の不調はどこえやら(^^
ガッツリいただきました。

美味しいものは入ってしまうんですね、
不思議なものです。

 
・イサキ@第一 かどや丸
・第一かどや丸@南房総 千田港
・大漁

 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 5月 29日に公開されました。

4 Responses to “イサキ釣り@第一 かどや丸”

  • 宮雀

    船酔いして食べられる信じられません

    (-_-;)

  • 宮雀

    (-_-;)今
    B級グルメタイムに
    ログイン出来ず困ってます

    蒲生に新店出来ます
    味噌番長@蒲生店
    埼玉県初進出
    6月9日オープン
    蒲生駅西口徒歩1分
    埼玉県越谷市茜町18-2

  • ishii

    船から降りて6時間は経っていたので食べられましたが、
    降りた直後なら、即もどしていたと思います。
    それにしても船酔いって辛いですね。
    あんなに酔ったのは初めてでした。

  • ishii

    あっ、やっぱり!
    実は最近B級グルメタイムに繋がらないことがあったんです。
    回線が不安定になっているのかもしれないですね。

    味噌番長HP見てみました。
    かなり濃厚な味噌っぽいですね、える豚みたいなラーメンなのかなぁ?
    これは楽しみなお店ですね!!