ピザ 食べ放題@パステル イオンレイクタウン店

夕食は何にしようかと、イオンレイクタウンの飲食店街を歩いていたら、
“パステル”さんの前でこんなポスターを見つけました!

piza

“2種類のピッツァが食べ放題”

このブログでも何度が紹介したのですが、
“パステル”さんはピザの食べ放題で大人気のお店。

・続 パステル@イオンレイクタウン mori
・パステル@イオンレイクタウン mori

今までは1種類のピザのみが食べ放題だったのですが、
2種類に増えた告知をしていました。

しかもよく読めば、
そのうちの1種類は週ごとにメニューを替えるとの事。

・・・という訳で(^^
即決で“パステル”さんになり、店内へ。

店内にも新しくなったピザ食べ放題の看板がありました。

pasupiza

気になる今週のピザは
“たっぷりコーンのマヨマヨピザ”

写真を撮り忘れてしまったのですが、
惣菜パンによくある、マヨとコーンのような味で、
なかなか美味しかったです。

パスタのメニューも新しくなったように思います。
今回は“ナスとツナのトマトソース バルサミコ風味”を注文

nannda

大人な感じで美味しかったです。

ちなみに来週(7/22~7/28)は
“はちみつ風味のクリームピッツァ”

再来週(7/29~8/4)は
“ソーセージのナポリタン風ピッツァ”

になっていました。

先の予定まで出ていると予定も立てやすくていいですよね。
我が家の“パステル”率が高くなりそうです(^^

・メニュー変更@パステル イオンレイクタウン店

・ピザ 食べ放題@パステル イオンレイクタウン店
・続 パステル@イオンレイクタウンmori
・パステル@イオンレイクタウン mori
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

価格

, ,
この記事は2013年 7月 16日に公開されました。

2 Responses to “ピザ 食べ放題@パステル イオンレイクタウン店”