インド居酒屋 TAJ(タージ)@南越谷

4月にこのブログでも紹介した、
“インド居酒屋 TAJ(タージ)”さんのランチに行ってきました。

kari-4

紹介記事はこちら↓
・桔瓜(KIKKA)×インド居酒屋 TAJ(タージ)@南越谷 NEW OPEN

今回食べたのは一番安い“A.ムンバイ MUMBAI”ランチ。

kari-

お値段なんと 500円!

これはチキンカリーとライスとサラダのセットですが、
“TAJ(タージ)”さんのスゴイところは
カリーや主食の種類が選べるところ(^^

主食はライスのほかに、ナンやロティーも選べます。

カリーはチキン、マトン、シーフード、ダール(豆)、
ベジタブル、ベイガンマサラ(茄子)、ひよこ豆
の7種類から選べます。

辛さは5段階から選べます。

なので“A.ムンバイ MUMBAI”ランチだけでも
105通りの組み合わせが出来ちゃいます。

その他にもカリーが2種類選べる“B.アーグラ AGRA” 680円

“B.アーグラ”にタンドリーチキンが付く“C.ニューデリー NEW DELHI” 780円

“B.アーグラ”にチキンティッカとシシカバブとラッシーが付く
“D.カルカッタ CALCUTTA” 980円

とメニューも豊富です。

kari-3

本格的なカリーがこの価格で食べられるのは驚異的ですよね。

カウンターにシンハなど様々な種類のビール瓶が並んでいたので、
今度はビールを飲みに行こうと思っています。

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2013年 9月 5日に公開されました。