餃子王国@越谷ツインシティ Bシティ

先日、越谷ツインシティの図書館に行った際、
Bシティの壁面に見慣れないお店の看板がありました。

gyo

『餃子王国』

ネットで調べてみると、11月に求人がありました。

gyouza

しかし、情報はこれだけ。

ネットには“餃子王国”というお店は多々あるのですが、
通販のお店だったり、ロゴが違ったりしていて、
「このお店だ!」
という決め手がありませんでした。

求人広告のみの情報になってしまうのですが、
100席の中華レストランということなので、
そこそこ広い店内になりそうですね。

2013年下旬オープン予定とのことなので、
もうすぐなのかな??

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 12月 19日に公開されました。

6 Responses to “餃子王国@越谷ツインシティ Bシティ”

  • 宮雀

    餃子王国と餃子の王国とあるんですね
    下旬と言う事ならそろそろですね
    最近運動のため自転車で
    ブラブラしているので
    そのうち見に行ってみようかな(?_?)

    話は変わりますが
    今年の7月ぐらいから
    川崎商店越谷の平方店オープンと有りましたが
    いまだに情報ないですね?

  • ishii

    自転車いいですね。
    食べるためには、動かないとですからね(^^

    餃子王国もそうですが、
    越谷駅は最近、中華のお店のオープンが多いですよね。
    つけ麺 HEROSのあとも中華でしたし。

    川崎商店はまったくチェックしてませんでしたが、
    7月からではもう希望は薄いかもしれないですね。

    そうそう、先日宮雀さんの情報から、
    狼煙がオープンする住所を見に行ってきたのですが、
    どこかわかりませんでした。

    でも駅から近いし、とても楽しみです。

  • 宮雀

    狼煙は
    駅から行って日本料理 大花亭の
    手前の越谷スカイマンションだと思います
    真ん中がスポーツ用品
    左は日本のお店ではないよう?
    韓国?わかりませんが
    ランチもやっているような店で
    その近辺だと思います
    このビルに2件以上
    店のスペースあるようですけどね?
    昨日自転車で平方の予定地を見てきましたが
    工事が始まったばかりと言った感じでした
    川崎かどうかわかりませんね
    (・・?

  • 宮雀

    (^^ゞ あっ すみません ↑ の
    突然話がかわってしまいました

  • 宮雀

    m(__)mなんどもすみません
    今日運動がてら行ってみましたら
    もうオープンしてましたよ

  • ishii

    いろいろ情報ありがとうございます。
    餃子王国ブログ拝見しました。
    見た感じ個人のお店っぽいですね。

    狼煙はスカイマンションだったんですね!
    その手前のマンションやテナントビルを探していました。
    なるほどラーメン屋さんがあってもよさそうな場所ですね。

    楽しみ楽しみ(^^