H26.5月末 オープン予定@焼肉きんぐ 蒲生店

旧4号線沿いの東武こしがや自動車教習所の前にあった
“かっぱ寿司”さんが昨年業態を変えて“かっぱ亭”に
なりましたが短期間で閉店。

042417

次は何になるのか楽しみなところですが、
先日前を通りかかったらこんな案内がありました。

042411

5月下旬オープン
お席で注文 食べ放題
焼肉 きんぐ

南越谷周辺では浦和美園のイオンの近くにある
あのお店がオープンするんです!

お店のHPはこちら↓
http://www.yakiniku-king.jp/

オーダー式の食べ放題で、価格によって食べられる種類が変わるようです。
注文もタッチパネルで済み、残り時間なども表示されるようです。

5月が楽しみ(^^

“焼肉きんぐ 浦和美園店”さんの食べログはこちら↓
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11027503/dtlrvwlst/6181722/

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2014年 5月 1日に公開されました。

5 Responses to “H26.5月末 オープン予定@焼肉きんぐ 蒲生店”

  • 宮雀

    この前通ったら内装工事していと思っていましたが
    焼肉キングが出来るですね

    工事と言えば 長年放置されていた
    越谷湯元温泉
    ヘルシーランド らぽーれの解体はじまりました
    なんか寂しいです

    それから去年閉店した よってけ
    とんちゃんラーメンが最近内装工事?
    がはじまりました

  • ishii

    らぽーれ とうとう解体ですか・・・
    改装という訳ではないですよね。寂しいがきりです。

    とんちゃんラーメンはまだ食べたことがないです。
    改装でなかったら食べずじまいになってしまう (´□`。)アセアセ・・

  • 宮雀

    とんちゃんは北越谷の店で
    赤山町のとんちゃんは
    やってますけどね