IPPUDO RAMEN EXPRESS(一風堂 ラーメン エクスプレス)@イオンレイクタウンmori フードコート

初めて一風堂のラーメンを食べたのは、大学生の時。
新横浜ラーメン博物館で食べました。

その頃は八王子に住んでいたので、
行くだけでも一苦労、さらにオープン直後なので、
かなり並んだのを覚えています。

その一風堂のラーメンが
すぐに食べられるようになるなんて夢のようです。

・・・という訳で昔話も程ほどに、
イオンレイクタウンmoriのフードコートに

IPPUDO RAMEN EXPRESS(一風堂 ラーメン エクスプレス)
さんがオープンしています!

IMG_3600

もと王将さんがあった場所ですね。

こちらが元祖博多とんこつ

IMG_3596

690円

すいません、少し食べてしまったあとの画像です。
待ちきれませんでした。

ソラマチや海老名のサービスエリアで食べたこともあったのですが、
越谷で食べる一風堂もやっぱり美味い!!

最後はご飯を入れて、雑炊にして完食しました。

ごちそうさま! 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 2月 19日に公開されました。

2 Responses to “IPPUDO RAMEN EXPRESS(一風堂 ラーメン エクスプレス)@イオンレイクタウンmori フードコート”

  • 宮雀

    一風堂は初めてでしたが
    さすが おいしかったです

  • ishii

    早いのもいいですよね!
    EXPRESSに納得(^^)