家族うどん@丸亀製麺 越谷赤山店

最近フードコートで食べることが多い丸亀製麺
久々に路面店で食べてきました。

IMG_3686

こちらは越谷駅近く、赤山街道沿いにある
丸亀製麺 越谷赤山店さん

大釜でうどんが茹でられるのが見え、湯気で熱気はムンムン。
小麦の袋がみえたり、天ぷらの揚げるのがみえたり、
フードコートには無い雰囲気が最高です(^^)

そして今回頼んだのはこちら!

IMG_3684

ジャーン!!

家族うどん 1,230円

どでかい桶に入ってきます。6玉入り!!

これはフードコートには無いメニューで、
郊外型の店舗のみのメニューになります。

すぐには茹で上がらないので、
席で待っていると、店員さんが運んでくれます。

運んでいる途中は店内でちょっと注目の的になります(^^)

釜揚げうどんなので、アツアツ。
早く食べないと、のびてしまうのですが、
我が家はそんな心配は要りません。

IMG_3685

大2人、小学生1人、幼児1人ですんなりと完食!
(ちなみに各自天ぷらやカツまで食べてます)

ごちそうさまでした!

 

,
この記事は2015年 4月 13日に公開されました。

2 Responses to “家族うどん@丸亀製麺 越谷赤山店”

  •  宮雀

    (*^_^*) フードでも家族はないですが
    桶はありますね
    何度かかみさんと妹が食べてました

    赤山は天婦羅もよく出るので
    熱々の天婦羅が食べられるで
    気に入ってます
    (*^_^*)

    お子さんの 顔が見えませんが
    とてもかわいですね
    うちの子供が小さい時
    近所の子供も
    うちの子供と一緒に散歩に連れていったり
    一緒に遊ばせたりと
    子供はかわいいので好きです

  • ishii

    宮雀さんも子供好きなんですね。
    私も好きで、子供達にまざってよく遊んでいます(^^

    赤山の丸亀に良くいかれているんですね、
    私は初めてでしたが、雰囲気が良いお店で
    また行きたくなりました。

    そうそう先日、壱角屋さんのブログ拝見しました。
    文章に、良い方で『思っていたのと違う』感が出ていて、
    とても面白かったです(^^)