H28.3.24 オープン予定@ケーズデンキ 越谷レイクタウン店

【H28.3 追記】

ケーズデンキ 越谷レイクタウン店のオープンが看板で案内されていました。

IMG_5333

3月24日 オープン!!

3月17日の状況はこんな感じ

IMG_5334

外観は完成してます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【H28.2 追記】

先日建設中のケーズデンキ 越谷レイクタウン店に行ってみました。
大きな看板もついて、囲いが外れています。

IMG_5256_R

駐車場のスペースがかなり広く取られています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

住宅やマンションの建設が目白押しの越谷レイクタウン

また1店舗、大型店の建設がはじまりました。

場所はこちら

IMG_4696

今春に開校した叡明(えいめい)高等学校の線路を挟んで向かい側(北側)

何のお店が出来るのかというと・・・・

IMG_4694

“(仮称)ケーズデンキ 越谷レイクタウン店”

とうとう越谷レイクタウンのロードサイドに、家電量販店がにオープンします!

ケーズデンキさんは今年の2月に【新】越谷店をオープンしたばかり、景気がいいですね!

店舗の詳細は以下の通り
店舗面積:2,316㎡
駐車場:86台
オープン予定日:H28.4.21
開店時間:9:30~21:00

ケーズデンキ越谷店吉川店に比べると、小さめの店舗です。

ちなみに近隣の大型店の店舗面積がこちら

ケーズデンキ吉川店:5,986㎡
ケーズデンキ【新】越谷店:5,005㎡
ヤマダ電機 テックランド南越谷店:3,083㎡
カスミ越谷レイクタウン店:2,299㎡

すぐ近くにある、スーパーのカスミさんとほぼ同じ大きさですね。

ちなみにこちらが【新】越谷店

IMG_4749

新越谷カイロプラクティック院の冷蔵庫や洗濯機、
おまけにPCもそろそろ買い替えの時期、
オープンセールでまとめ買いしようかな(^^)

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 10月 16日に公開されました。

2 Responses to “H28.3.24 オープン予定@ケーズデンキ 越谷レイクタウン店”

  • たなか

    題名間違っているようですよ!
    H28.4.24 ⇒H28.③.24

  • ishii

    たなかさんご指摘ありがとうございます。
    修正しました。