2017 夏季休暇

2017年の夏季休暇は8/1(火)~8/4(金)
毎年恒例、夏季休暇の行動記録
今年は初めての体験が多い休暇となりました

8/1

東名の海老名付近で記録的豪雨に見舞われるも伊豆は晴天
縁日を楽しんで、いざ花火の時間には雨( ノД`)
花火大会は中止にはならなかったものの、たま~に庭で見る程度

8/2

朝から雨
海水浴の予定を変更して城ケ崎&ろくろ体験へ

吊り橋、思った以上に揺れます

ろくろは初めて、なかなかの出来栄え

今年も宿は「いしたつ」さん
私は早くに就寝、家族は読書(漫画)にハマってました

8/3

風は強いものの、昨日とは打って変わっての晴天!!
いざ白浜の海へ

「スライム」や「トトロ」の砂の造形を制作
一番の大作は「ネコバスの顔」

夕食は初めて行くお店「キッチン ヒロ」さん、美味しかったぁ

8/4

初日に海水浴ができなかったので、最終日も海へ!
稲取海水浴場 池尻海岸ウキウキビーチでシュノーケリング

私も初めて行った場所ですが、初めてのシュノーケリングをするのには最適な場所でした

首都高で渋滞はあったものの帰路はほぼ順調、夕方には帰宅

台風が接近中で海も波が高く、風も強かったのですが、気温は高く、夏を満喫できました(^^♪
まさかこの後、雨だらけの夏になるとは…( ノД`)

ろくろでの制作物が届くのは10月、仕上がりが楽しみ


この記事は2017年 8月 8日に公開されました。

コメントする