Quikで作ってみた×新越谷カイロプラクティック院 紹介動画

先日、患者さんから動画編集のアプリを紹介してもらいました

そのアプリがこちら

Quik

GoProビデオエディタを使って写真やクリップを音楽で編集するアプリ
iOS、アンドロイドともに入手可能です

『とにかく簡単に良いものができる』との事だったので、
試しに新越谷カイロプラクティック院の紹介動画を作ってみました

その動画がこちら

とてもいい感じに出来上がっています

でもこれ、ほんとーーーーに簡単にできました!
Quik凄すぎです!!

実は、出来上がった動画に修正は一切かけていません
BGMも勝手に付いています

作成方法は、タイトルを決めて、
画像と動画を選択
それだけ!!

画像の表示の順番や、
動画のどの部分を使うかなど
まったく指定していません!!

それなのに、何故がロゴは最初に表示されるし、
院内風景→問診→矯正と施術の順番に画像が表示されるし、
動画も矯正している部分が取り出されているし、
どうやって判断しているのか不明ですが、
とてもいい感じに仕上がっています

アプリを紹介してくれた『M』さん、本当にありがとうございます

最近スマホを買い換えて、カメラ性能もアップしたので、
色々撮影して、また動画編集したいなと思います

,
この記事は2017年 11月 18日に公開されました。

コメントする