ロバートの秋山竜二音楽事務所@テレ玉

『越谷サイコー』の放送を明日にひかえ、
盛り上がっている越谷市

https://www.nhk.or.jp/saitama/saiko/

その前座ではないですが・・・
今晩は、ある番組で越谷が特集されます!!

その番組がこちら

ロバートの秋山竜二音楽事務所

毎週月曜日
夜11時~11時30分 

埼玉県の街ぶら番組では、千鳥さんの『いろはに千鳥』が有名ですが
実は、ロバートさんの埼玉県街ぶら番組も結構前から放送しています

両番組とも放送は、もちろんテレ玉(^^)

内容は秋山竜二さんが芸能プロダクションの社長に扮し、
街ぶらしながら一般人をスカウトするという名目でいじる番組

『いろはに千鳥』同様、ゆるーい感じが面白いです

先週も越谷だったのですが、私は見逃してしまいました(><)

今晩は『越谷おでん』と番組は銘打っていました
どこの街をぶらぶらしたんでしょうね?
楽しみです


この記事は2018年 2月 27日に公開されました。

コメントする