いちご狩り@越谷ストロベリー

先日、家族でいちご狩りにいってきました。

場所はレイクタウンのすぐ近く、相模町にある

“越谷ストロベリー”さん

去年も行ったのですが、
近くて、きれいで、美味しくて、
三拍子揃った農園なので、超オススメです。

今年は去年の反省をふまえ、
農園の休園日明けの水曜日を狙って行ってきました。

『休み明けなら良いいちごが豊富にあるだろう』という魂胆です。

10時開園のところ、
少し早く到着したのですが、
すぐにハウスに入れてくれました。

ハウスに入ると、そこには去年見た事もないような
大きくて、赤くて、形の良い
いちごがたぁ――― くさんあるではありませんか!!

狙いはドンピシャでした(^^

子供達も大興奮。
・・・というか親も大興奮。
特大のいちごばかり狙って、食べまくり!

なので、制限時間の30分が経つ前にギブアップ。
子供のお腹もポンポコリンになってました。

お腹がいっぱいになったら、
隣接するシャクヤクの畑で、
ちょっと一休み。

お花もとてもきれいで
大・大・大満足のいちご狩りでした。

 

ちなみに去年のブログの記事はこちら↓
いちご狩り@越谷ストロベリー
いちご狩り②@越谷ストロベリー
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
キッズスペース・駐車場完備
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 5月 21日に公開されました。

2 Responses to “いちご狩り@越谷ストロベリー”

  • 患者1号

    ありますね〜、あそこに。
    市役所とか東越谷方面に行く時に、
    ショートカットでよく通ります。

    行ってみたいなぁ。
    でもオサーン1人で入ってもなぁ。

  • ishii

    では、オサーン2人でいってみましょうか!

    ・・・って、怪しさ倍増ですよねw

    でももう一回いきたいなぁ~
    お誘いお待ちしています(^^