ToTTo! DEL ManMa (トット・デル・マンマ)@イオンレイクタウン kaze

先日ちょっとした記念日があり、
イオンレイクタウンkazeでランチをしてきました。

今回行ったお店はこちら

“ToTTo! DEL ManMa (トット・デル・マンマ)”

このお店にした決め手は“お子様ランチ”
もうすぐ3歳になる娘がディスプレイを見たら虜になってしまいました。
その“お子様ランチ”がこちら

“消防車”“アンパンマン”
やっぱりカワイイですよね。子供の気持ちも分かります。

で、大人はと言うと・・・
実はとっても“お得”なメニューでした!

なんとハンバーグにサラダバーやスープバー、
さらにカレーも食べ放題のセットが
なんと980円(税込み 1,029円)!

サラダバーにはちょっとしたデザートやライチもありました。

お腹いっぱい食べたい時はオススメです(^^

 

Mama’s Kitchen(ママズキッチン)@イオンレイクタウンmori
Mama’s Kitchen(ママズキッチン)②@イオンレイクタウンmori
Mama’s Kitchen(ママズキッチン)③@イオンレイクタウンmori
ToTTo! DEL ManMa (トット・デル・マンマ)@イオンレイクタウン kaze

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
キッズスペース・駐車場完備
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2011年 5月 31日に公開されました。

5 Responses to “ToTTo! DEL ManMa (トット・デル・マンマ)@イオンレイクタウン kaze”

  • 写真が

    (^O^)/写真がワンクリックで
    大きく見えますよー
    おめでとうございます

    お子さん?かわいいですね
    (^・^)

  • ishii

    実は意外に簡単に出来たんです(^^
    こっちの方が断然いいですね!