外浦海水浴場@下田市

今回の夏季休暇では、初めて家族でに行きました。

行った海水浴場はこちら

“外浦海水浴場”

場所はこちら


大きな地図で見る

南伊豆 下田市にある海水浴場です。

伊豆は小さな入り江が多く、海水浴場も多いのですが、
個々にそれぞれ個性があります。
この“外浦海水浴場”の特徴は遠浅で、

とにかく波がないこと。

他の海水浴場が台風接近で波が高くても、
この海岸だけは穏やかなまま。

なのでが初めての小さな子供には、
うってつけの海岸なんです。

しかも浜辺の脇には磯場もあり、
磯遊びも楽しめちゃいます(^^

我が家の7歳と4歳の娘も、波が静かで穏やかなので、
を怖がることなく、すんなり海水浴を楽しんでいました。

横では荒川区の小学校が臨海学校をやってました。
こんな綺麗なで遊べたら、きっとを好きになるでしょうね。

 
・ペンション Little Wave(リトルウェーブ)@下田市
・ピザ ぶーす INDY(インディ)@下田市

・入田浜海水浴場@下田市
・外浦海水浴場@下田市

・竜宮窟×サンドスキー場@下田市 田牛
・入田浜海水浴場@伊豆 下田市
・鍋田浜海水浴場@伊豆 下田市

・磯一@下田市白浜
・ペンション いしたつ@下田市白浜
・白浜大浜海水浴場@伊豆 下田市
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 8月 13日に公開されました。

2 Responses to “外浦海水浴場@下田市”