らーめん 一路@越谷

“楊貴亭”さんのラーメンを食べたあと、
まだまだお腹に余裕があったため、
看板に吸い込まれるように行ってしまったお店がこちら。

“らーめん 一路”さん

2010年3月のオープンの際、
このブログでも紹介したお店
・とんこつらーめん 一路(ICHIRO)@越谷

看板やのれん、メニューもあの頃とは変わっています。

今回食べたラーメンはこちら

“白とんこつらーめん”

看板やのれんが変わっても、
ラーメンの美味しさは変らず。

背脂もたっぷり浮いていて、
濃厚な旨みは更にグレードアップしていました。

“楊貴亭”+“一路”でお腹も大満足。
たまにはこういうのも良いですよね(^^

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
お子様連れ・妊婦さんも大歓迎
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 8月 23日に公開されました。

2 Responses to “らーめん 一路@越谷”

  • ranran

    らーめん 一路@越谷系列の
    見沼はもうん十回と前を通りましたが
    まだ未食です
    首を長くして待ってましたが
    ある日改装工事も終わり看板もついていたので
    車を降りてみると (朝の9時頃)
    もう開店して感じだったので
    一度帰って出直ししたところ
    12時昼 誰もいない
    店の人を呼んで
    聞いたら明日オープンなんです
    よろしくお願いしますって
    いわれましたが
    ここで行く気がなくなりました
    と言うのは
    オープン何日か前にチラシなどを
    貼って何日の何時オープンとか
    普通はありだと思うのですが
    全然無い(=_=)
    貼ってあれば今日来ないのにと
    (・。・)

  • ishii

    ranranさん心中お察しします。
    気持ちが萎えちゃうと、
    なかなか次に行く気力がわかないですよね。

    そう考えると“なまら”さんはまさに神対応。
    あんなことされたら応援しちゃいますよね(^^