4/20~4/22 オープン@ALCo越谷ショッピングスクエア

【最新記事はこちら】
・行ってきました@ALCo越谷ショッピングスクエア

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【追記】
4/21(金)オープンのようです

オープンのチラシ情報はこちらの記事をご覧ください↓
・ALCo越谷ショッピングスクエア 4/21(金)オープン

<<<<<<<>>>>>>>>

4月下旬にオープンの予定となっていた

ALCo越谷ショッピングスクエア

・ALCo越谷ショッピングスクエア←MrMax越谷店

今週になりテナントさんの求人広告にオープンの日付が入るようになっていました
ただ、テナントさんによりオープン日が異なり、
全店統一なのか、それともバラバラなのか不明なところです

リストアップしてみます

【4/20(木)オープン】



おもちゃ屋さんの倉庫 ALCo越谷ショッピングスクエア店(地下1階)

http://omochayasanno-souko.jp/koshitani/

【4/21(金)オープン】

プレビ ALCo越谷ショッピングスクエア店(地下1階)

越谷銀座惣菜店(1階 カスミアルコ越谷店内)

http://www.ginza-souzaiten.com

【4/22(土)オープン】

オリジンデリカ カスミアルコ越谷店(1階)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他、オープン日の掲載はないのもも、新しくオープンするテナントさんがこちら

ダイソー アルコ越谷ショッピングスクエア店(地下1階)

以前は2階にあったお店、改装後は地下1階でオープン

 

クラフトハートトーカイ ALCo越谷店(地下1階)

http://www.crafttown.jp/

こちらも以前は2階にあったお店、改装後は地下1階でオープン

 

カスミ フードスクエアカスミ アルコ越谷店(1階)

越谷駅前にもカスミさんがありますが、アルコ越谷にもオープン!

現在も営業している店舗はこちら

オープンまであと2週間、待ち遠しいですね

, ,
この記事は2017年 4月 6日に公開されました。

7 Responses to “4/20~4/22 オープン@ALCo越谷ショッピングスクエア”

  • 匿名

    越谷駅周辺をみんなで盛り上げていきましょう。

  • 匿名

    オープンにあたり何もお知らせなどなくて分かりにくい

  • ishii

    4/21(金)オープンのようです
    まるはなマーケットやkoshigaya ASYLUMも同時開催になるので、オープンは盛り上がりそうですね

    まだALCoさんのHPがないですね、これから作成してくれる事を願いましょう

  • 匿名

    近隣には内覧会の招待状も来てますし、
    先日は新聞にチラシも入っていましたよ。

    ホームページはこちら
    http://alco-koshigaya.jp/
    フェイスブックもありますよ
    https://www.facebook.com/ALCo-1140804469378916/

  • 匿名

    HP、FB情報ありがとうございます
    私が住んでいる地域にも今日チラシがはいりました

コメントする