そうか公園@池の水ぜんぶ抜く大作戦6

越谷サイコーのドラマ撮影に沸く越谷ですが、
・越谷サイコー@NHK BSプレミアム
おとなり草加市でもTV番組の撮影が行われます

その番組は・・・・

池の水ぜんぶ抜く大作戦

・草加市HP

最近話題のテレビ東京の人気番組
私も大大大好きな番組の収録

なんと草加公園の池の水を抜いてくれます!!

収録は12/18日 月曜日

時間は9時~4時

当日はココリコの田中さんがいらっしゃるようです

・案内PDF

番組を見ていると、収録を見にきた方に捕獲された生物を見られるようにしていたので、
見学に行っても面白いのではないでしょうか

18日は小学校も早く終わるので、すぐ行けば間に合うのかな??

私も休みだったら、一日中見学にいっていたと思います

放送は1月2日 5時55分~8時55分

お正月の楽しみが一つ増えました(^^)

, ,
この記事は2017年 12月 18日に公開されました。

コメントする