ジャンクガレッジ&大勝軒 麺屋こうじ

先日このブログで紹介した
イオンレイクタウンmoriにあるラーメン屋さん

“ジャンクガレッジ”

何故か無性に食べたい気分になり、
また行ってしまいました。

麺は前回と同じ中盛り、
ヤサイは前回を超えようと

『ドカンといってください!!』

と注文したのですが、前回超えとはいきませんでした。
もしかすると、この位が限界なのかも知れませんね。

・・・で、出来上がったラーメンがこちら

今回は“茶飯”も注文しました。
鳥のから揚げ(巨大)が乗っていて、
こちらも“ジャンク”な感じです。

ジャンクなラーメンを完食し、
帰りに1階の飲食店街を歩いていると、
な・な・なんと、
あの“つけめん”で有名な“大勝軒”があるではありませんか!

“大勝軒 麺屋こうじ”

さすがにお腹がいっぱいで、食べに行かなかったのですが、
次に来たときは必ず行こうと思います。


ジャンクガレッジ越谷店@イオンレイクタウン

続・ジャンクガレッジ越谷店@イオンレイクタウン

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 6月 14日に公開されました。

2 Responses to “ジャンクガレッジ&大勝軒 麺屋こうじ”

  • 514design

    なんですか!この量は!やばい行ってみたい。でも太りそう。イオンレイクタウンうらやましいです!京都のイオンモールはしょぼいですよ。

  • ishii

    ヤサイだけでなく、アブラもすごいんですよ!
    頻繁に食べたら確実に太るでしょうね(^^