じゃぶじゃぶ池 その2@越谷市

蒲生公園に引き続き、
今日も越谷市のじゃぶじゃぶ池を紹介。

それは“花田第二公園”通称“水公園”

↓詳しい場所はこちら

より大きな地図で 花田第二公園 を表示

 

この公園はまさに

“水遊び”をテーマにして造られたような公園!!

滝、川、湖、のようなじゃぶじゃぶスペースが
公園を取り巻いています。

すぐ裏手に“マミーマート”もあるので、
お弁当や飲料がすぐに買いに行けるのも魅力。

我が家もテントを建ててお昼ご飯を食べちゃいました(^^
画像はないのですが、
グーグルマップを拡大すると
じゃぶじゃぶ池の大きさがわかりますよ!

 

 

・水遊びの出来る公園@越谷市

・蒲生公園@越谷市 蒲生東町
・まつぶし緑の丘公園@松伏町

・じゃぶじゃぶ池 その3@越谷市
・じゃぶじゃぶ池 その2@越谷市
・じゃぶじゃぶ池@越谷市
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
お子様連れ・妊婦さんも大歓迎
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, , ,
この記事は2010年 8月 24日に公開されました。

One Response to “じゃぶじゃぶ池 その2@越谷市”